オルフェンズ

 えー、仕事で忙しい中、コツコツ観てます。面白いです。

 現時点で、今期アニメでもトップ3には確実に入るであろう出来です。さすがは「なつまち」長井監督、少年たちの描き方が上手いです。2話冒頭のオッパイ発言なんて、シリアスな場面でそうそう使えるもんじゃありません。
 内容的には、ガンダムというよりボトムズみたいな感じですが、ならず者の傭兵軍団たる彼らがこれからどんな活躍と成長を見せてくれるのか、今から楽しみです。


 そういえば、「Gレコ」もDVDで何巻まで借りたらすっかり忘れ、「ビルドファイター」に至ってはまったく未見、「AGE」は最終回前6話ぐらいが、HDDレコーダーで塩漬け状態。一ガンダムファンとしてこれはどうなのかとも思いますが、それらも折を見ては消化したいと思います。


 じゃ、明日も早いんで。