スーパーセレブといえばこの人の事ですね分かります


(違)

 で、このあと、さらにスーパーセレブの某四葉財閥の若き総帥の逆鱗に触れて、スーパー貧乏に転落するんですね分かります(だから違)。

 つーかこの人、アニメ版の声を今をときめく堺雅人さんが演じられてたのは、既に周知のところだけど、手塚治虫ブッダの時にどっかの雑誌に「声優初挑戦」とか書いてあってしばいたろうか思ったね。その前に戦闘妖精雪風にも出てるっつーの。
 嫁の菅野美穂だって、「慶応遊撃隊」とかいうメガドライブのゲームに声優出演してるっちゅーの。

 ちゃんと調べてから記事書かんかい、エーコラ!!(謎ギレ)

(まあ、小生も勘違いしたまま書いちゃう事とか、結構あるけどねテヘペロ☆)


 さておき、「Go!プリンセスプリキュア第32話。


 みなみんの許嫁…というかストーカー登場回(オイ)。案の定のオチだったけども、世間知らずなだけで根はいいヤツなんだろう、多分。ぶっちゃけ、あの夢は絶望の檻に閉ざしといた方がいいんじゃないか?とも思うけど(オイキサマ)、きっと彼みたいなヤツが、他にも数十人単位でいると予想(エー)。

 はるはる。イメージビジュアル、怖すぎるんですが(笑)。しかし、みなみんに相応しくないと言われて、単に凹むだけじゃなく、並び立てるように頑張ろうとするのが、何とも彼女らしい。結局は空回りとはいえ、ダメ出しされても次に何をするべきかを考え、行動できる事こそ、彼女の強みであり、良さでもあるんだな。

 みなみん。幼少時代がねんどろいどみたいで可愛すぎです(変態)。ああいうタイプは、どんな形であれ相手と関りを持つのが目的だから、罵倒したり怒鳴ったりしても逆効果だよ。ちゃんと法的手続き取って、接近禁止令出させた方がいいよ(酷)。
 つーか、年に一度しか逢えなかったのが、ようやく同じ学校に入学したのに、わざわざイギリスに留学する意味が分からん。家の命令かな?

 きららさん。他人事のせいか、終始楽しそうでした(エーー)。きっと彼女も、所属事務所に毎日大量の手紙やら手作りグッズ送りつけてくるヤツいると思うんで、同じ弁護士に相談して(以下略)。

 ゆいゆい。何だかんだで、一番興味津々だったのは彼女だった気が。たぶん周囲からは、学園のアイドル的存在となぜかいつも一緒にいる地味な子みたいな感じに見られてると察するけど、あえて彼女にも何かしらの恋愛エピ…というか、ちょっと気になる異性とかの話があってもいいかも。ストーリー構成的に難しいかな〜。

 ストップ&フリーズ。ああそうか、何かに似てるなーと思ったら、ダフトパンクだ(笑)。ヘビメタ、ビジュアル系、ヒップホップときて、今度はテクノか。じゃあ、ディスピア様はやっぱりオペラ?いっそ、ロン毛にTシャツジーパンの、3畳半フォークスタイルの敵幹部とか出てきてほしいな(ネエヨ)。


 はい、何か超簡単だけど、今週はこの辺で。