永遠のクーラー(エ)

 えー、本日はテレビで某日本アカデミー作品賞作品をやってたわけですが、それに関与して、先日ラジオで元通信兵だった人の話をツイートしたところ、各方面からご指摘といいますか、まあ要するに色々と言われまして。

 真実はどうだったのか、いまいちよく分からないままなのですが、あんな80過ぎたお爺ちゃんが、ラジオ出たさに嘘つくとも思えませんし、かと言って…。ともかく、そのうちちゃんと調べる事にします。


 で、今日も絶望的にPCの調子が悪い中、ついに親から「あんたの部屋、いい加減クーラーつけろ」とのお達しを受け、盆までに購入する事がほど決定してしまいました。

 何がイヤだって、別にクーラーをつけるのはやぶさかではないにしろ、クーラーの利いた部屋で寝ると、高確率で身体を壊すのがイヤなわけで。じゃあ、寝る時は切ればいいじゃんって話なのですが、多分、この暑さだと使わないわけはなく…。うーんしかし、今後の事も考えると、やっぱり付けとくべきか…。
 問題は、そんな金がどっから出てくるのか、ですが(エー)。

 じゃ、今日もオチなく。