歌手辞める辞める詐欺とか、ちょっと前に某剛田武さんが同じような手口を(以下略)

 まあ、世の中には何度引退してもファイヤーファイヤーで復活して電流爆破デスマッチとかやっちゃうプロレスラーもいるからねぇ(オイ)。

 てかキャンディーズ(南海じゃない方の)よろしく、コンサートでいきなり引退宣言なんてしたら、ファンはともかく事務所とレコード会社がやんやん言ってくるんじゃないの?まして、このご時勢にほぼ新人のアイドルがピンで結構大きな箱でライブやれるぐらいだから、相当なドル箱のはずだろ。CMや映画にも出てるわけだし、違約金とかバカになんないぜ?

 最後は、なぜかラブライブみたいな落とし方だったけども、極端に全部辞めるってんじゃなくて、学業に専念とか適当な理由つけて仕事をセーブするって方法もあったんじゃないの?そういう事をいろいろ経験して、人はだんだん小賢くなっていくんだよ(エー)。

 あと、そろそろ新曲を…。


 さておき、ドキドキ!プリキュア第24話。

 …何だ、いつのまにか本作は、メンバーそれぞれが愛を見つけるパートに突入していたのか?そういえばロイヤルクリスタルを探す件も、結構唐突だった気が…。全員が試練に打ち勝った時、また新しい玩具商戦ゲフンゲフン…もといパワーアップが登場するのかしら。エースさんがいつまでも上から目線ポジとは考えにくいし、最終的にムーンライトさんぐらいまで降りてくるにしても(エー)、途中で彼女自身の内面に触れるエピがあってもいいかも。

 マナさん。一週間経ってレジ公の事は完全にメモリーオフですかそうですか。あと、体モノマネは上半身裸でやるのが公式ルールですから。公式ルールですからッッ!!(変態)

 六花さん。歌唱力にも定評がって…クックックッいや失敬、君があまりにも滑稽だったものでね(オイコラ)。

 ありすさん。オーケストラをバックに「♪フラーイ、フラーイ」を歌わせるつもりだったんでしょうか。ユニコーン「大迷惑」じゃないんですから、人によってはちょっとした拷問なんでやめてあげてください。

 まこぴー。 大丈夫、ライブの開始時間が予定より1、2時間遅れるなんて、某X−JAPANではよくあるこt(以下略)。

 亜久里さん。一体どこの味王様かと(笑)。あのまま大きくなったら、やたらと自然の食材にこだわり、化学調味料を親の仇のように激しく憎む、髪の一部が白くてムダに声のデカい陶芸家兼美食家になってしまわないかと心配です(嘘)。

 アン王女。あの声、明らかにくぎゅじゃないよね?じゃあやっぱり、あの子の正体は王女の精神体か何か?まさかそこいらの淫獣(違)と同等ではあるめぇ。

 オカマ幹部。シルクハット投げて攻撃って、「007/ゴールドフィンガーに出てきた東洋人かスピードワゴンさん以来ですね(笑)。つーかアレ、軌道も見切られやすいし一回ミスったら丸腰になっちゃうしで、あんまりいい事ないような…。


 次回、まさかのセバスチャンさんメイン回?人工コミューンとか、それはお幾らかしら?お幾らなら売ってくださるのかしらッッ!!?(威圧)