よなよなリアルエール、到着

 えー、約6年間場所を変えながらも毎日欠かさず書き続けてきた当ブログですが、ついに昨日、特に何の理由もなく、思いっきりナチュラルに、更新を忘れましたテヘペロ

 まあしかし、元々たいした事ぁ書いてないし、アフィリもまったく儲かってないんで(笑)、今後もコツコツやっていきます。

 ホントは、これを期に一週間ぐらい休んだろうかとも思ったけど、やっぱり続ける事が大事なんだよ、多分。

 で、昨日書くハズだった記事が↓。


 楽天に注文しといたよなよなリアルエール、本日無事に到着。これ、地元でもめったに飲めない、いわば幻のビールなんだぜ?


 見よ、このクリィミーかつ美しい泡のグラデーション!!フルーティーな薫りと爽やかな苦味がたまらん、まさに至高の一本。機会があれば、また発注しよう。



 はい、今回もまたしょーもない内容で(笑)。よーし、この記事をDメールで昨日の小生に送信だ!(ムリ)