PC修理について

 夕方頃、エディオンから電話が。修理に出したPC、どうやらOSがイカれてたらしく、再インストールが必要との事。パッケージ品を買ったので、そんなもん付いているわけもなく、仕方なく7700円払って直してもらう事に。
 で、その際HDD内のデータが消えてしまうけどいいですかと言われたが、せいぜいエロ画像が何枚か...、いや正確には数千枚ある程度だし別にいんじゃね?とあっさりOK。晴れて修理が開始される事に。
 が、今になって気づく。思えば防府や長野に行ったときに撮った写真や、いろいろネットで拾ってきたり加工したりした画像、iTunesの音楽データ等、結構消えたら困るものがいっぱいあった事に...orz

 まあ、写真はスマホやデジカメにも多少残っているし、データも面倒なだけでまた拾ってくればいいのだが、音楽データは大元のCDが手元にないものが多く、また何か入ってたかも軽く忘れてたりする...。

 うーん、主に聴くのだけ入れ直すか...。でもどこ行ったか、サルベージが大変だな...。

 じゃ、今日も例によってオチなく。