ミルクディッパーの経営がうまく行ってないのかしら…(絶対違)

 何だ、弟は流浪人になっちゃうし、婚約者は芸能界卒業しちゃうしで、あんな小市民相手に阿漕なマネ働かなきゃならんほど、やりくり大変なんだろうなぁ(オイコラ)。

 でもどうせなら、その美貌を武器に結婚詐欺でもやった方が(以下略)。ほら、ちょっと前に阿部サダヲ氏と松たか子主演のドキュメンタリー映画が(違)。

(注:当たり前ですが、詐欺は犯罪です。お金はちゃんとした労働で稼ぎましょう。仕事は社会に貢献・奉仕してナンボです)

 さて、そんな与太話は置いといて、仮面ライダーウィザード」第6話。

 ライオセイザー参戦回(だから違)。あのボンボン、どっかで見た事あるなーと思いきや、セイザーXの彼か。どうやら無事F1レーサーになれて、一財産築いたご様子。その財力でレミーも探してやれよ(ヲイテメ)。

 さておき。
 これまで刑事だったりテレビ関係者だったり、あるいはニートだったり、ファントムのみなさん随分と人間界に馴染んでらっしゃる様子だけども、とうとう自分の店持ってる方まで現れたか。
 …つーか、ファントムって味とか分からないんじゃなかったの?

 アレかな、オルフェノクワームのように、いつの間にか人間と入れ替わり、そのうちそっくり現世を乗っ取ろうって魂胆かしら。全世界で60億人前後いるのに、気の長い計画だなー…。
 まあ、そのためのサバトなんだろうけど、メデューサさん達ももっとポンポン仕事しないと、番組終了まで間に合わんぞ(エー)。

 
 晴人くん。ああ、普通に女性に興味あるんだ(マテ)。いつもピンク色の妖怪の店にドーナツ買いに行ってるから、てっきりソッチ方面なのかと(ダカラマテ)。
 つーか、その方が腐ってる方達には(以下略)。

 コヨミちゃん。まさかのロマンス発生に、次週ヤンデレ化確定か。日曜の朝から、主人公を包丁片手に匍匐前進で追い掛け回す凶行を期待!!(ムリです)

 DT。お前は言葉より先に憶える事があるだろ、色彩とか、一般常識とか、その他色々。

 女刑事さん。最近じゃ、IPアドレスを不正使用された人の話もろくに聞いてくれない警官もいる中、民間人の電話一本で駆けつけてくれるなんざ公僕の鑑ですな。てか、要人警護ならもう2、3人員数いらない?

【仮面ライダーウィザード】魔法剣銃 DXウィザーソードガン【10月14日販売予定】
トイセルタウン
ガンモードとソードモードの2モードに変形する武器です。手パーツを開いて、リングを装着した手で握手する


楽天市場 by 【仮面ライダーウィザード】魔法剣銃 DXウィザーソードガン【10月14日販売予定】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル