物件について

 えー、というわけで、転職のために色々準備しております。

 転職サイトによると、大阪にまさに小生みたいなオールドルーキーにうってつけみたいな企業があるとの情報を得、ネットで評判とか企業内情とか調べてる真っ最中ですが、仮にそちらでお世話になるとすると、約17年前に逃げるように引き上げた大阪に戻る事になるわけで、ちょっと複雑な気分です。

 で、ちょっと気が早いのですが、引っ越しに向けて向こうの物件を探してますが、まあとにかく、家賃はともかく、駐車代が高いです。家賃3万で駐車代3万、合計6万なんてのもザラでして、じゃあいっそ車はこっちに置いておくか、とも考えましたが、愛着のある車ですし、ないと何かと不便でもありますので、やはり手放すわけにもいかず。
 まあ、全ては勤務地によるのですが、果たしていい物件が見つかるのか…。それ以前に、ちゃんと転職できるのか…。


 じゃあ、もう眠いんで今日はこの辺で。