ジュディさん、マイブームについて


 えー、先日レビューでも書きましたように、約5年半ぶりに(当時楽天ブログ)星5つをつけましたズートピアが、現在小生の中で大ブームを巻き起こしております。

 何と言いますか、一日の大半を、ジュディさんの事ばかり考えている状態で、溜まった映画レビューも手に付かない有様。ちょっとした暇を見つけては、スマホで画像を検索し、ニヤニヤしながら擬人化したら髪はパッツンショートボブかなー、いやデコ出し三つ編みも捨てがたいなーなどと、勝手な妄想を繰り広げております。完全に、地下アイドルにハマっているキモヲタと同じ行動です。

 あまりに好きすぎて、ツイッターのアイコンと、スマホの壁紙もジュディさんに替えようかと考えましたが、多分そうすると、仕事も手につかなくなるほどニヤニヤし続けるのが目に見えてるんで、泣く泣く断念しました。

 公式グッズ、特にフィギュア関係、出来がいいのがあれば、コツコツ集めようかと思っとります。Blu-rayは当然買うでしょうし、何ならもう2、3回、映画館で観てもいいかなーと。
 既に多くの人が絶賛、巷でも話題になっている本作ですが、ゴールデンウィークにはさらにより多くの人が、その魅力に触れ、虜になってくれる事を願います。つーかグッスマさん、マジでねんどろいど出してください。できればニックと同時リリースかセットで。絶対買いますから、絶対に買いますから!!!!


 じゃ、そういう感じで。