つーか、戦隊は映画やらんの?

 ライダーは45周年記念作品やったのに、スーパー戦隊の40周年記念作品がないとは、これいかに。演者やスタッフさんの負担もあるし、また来年のVSシリーズスペシャル的な事をやるのかもしれんけど、ちょっと寂しい気もするなー。

 とはいえ、仮に製作されるとして、具体的にどういった内容にするんだろう。また大集合じゃ芸がないし、まさかライダーに倣って、ゴレンジャーのオリジナルメンバーと共演とか。うーん、既に引退されてる方や、鬼籍に入られてる方もいらっしゃるから、難しいだろうな。


 さておき、ジュウオウジャー第7話。


 ゴースト番宣のため登場。実はこの一ヶ月HDDに撮り溜めたまま観てないんだけど、新フォームってあんなゴチャゴチャした感じになってるのか。例によってガジェット大集合系だけど、時期的にもデザイン的にも、もう一段ぐらいありそう。やっぱり最後はタケル魂

 アムさん、定番の操られネタ。ジューマン態でゴロニャンしてる姿が、妙にエロかったです(エー)。こういう時に二形態あると、演者に無理な芝居させなくて済むし、いろいろ出来て面白いね。

 タスク。まさかの草食と肉食の禁断ラバーズ?と見せかけて、ただの注意でした(笑)。いやでも、アムさんみたいなタイプは、ああいうしっかりした旦那にグイグイ引っ張ってもらった方が何かといい気がするな。ちょっとズボラで浪費癖あるっぽいのがアレだけど、中身は悪くない子だし、割と吊り合い取れると思うんだ。まあ、タスクは年中胃と頭が痛くなるだろうけど(エーー)。

 あ?ちなみに小生はダメだよ。片付けと料理ができない女は無理。それ以前に、結婚する気ゼロだから(外道)。あと、汚れがそんな酷くなくて、色落ちしたくない洗濯物なんかは、あえて裏返して洗う時あるからね。あるいは、ネットに入れて洗濯機にかけると、色落ちしにくくなるよ。レッツ☆トライ!(ダレダキサマ)。

 シオマネキング。巨大化できるんだ(笑)。てことは、あのメダルはある程度の有機物なら、何でも肥大化させる事ができるのかしら?あーでも、たまに無機質系のヤツもいるし、どういう化学構造なんだろう。あかり殿には今度是非とも、あのメダルと芋長の芋羊羹について分析していただきたく(ナゼ?)。


 ハイ、今週はこの辺で。