モヒカン、について


 えー、というわけで、本日はモヒカン故郷に帰るの広島先行上映&舞台挨拶(他2本)に行って参りました。

 生松田龍平くん、さすがにもうモヒカンではありませんでしたが、メガネかけてる姿がちょっとジョニデっぽくてイケメンでした。司会の人とのやりとりを見る限り、あまり普段話すのが得意ではなく、よく言えばシャイな感じで、一緒に登壇した監督とテンション高めな前田ナントカさんの間で、ちょっと引き地味だったのが印象的でした(エー)。

 作品の感想は、また今度。



 写真は、例によって昼ご飯のお好み焼き。TOHO緑井から徒歩10分ぐらいのところにあるお店で、雰囲気はよくメニューのバリエもなかなかでした。ランチセットにドリンクとライスが付くのも高ポイント。いつか、ビールと一緒に食したいところです(広島市内、そんな店ばっかりだけど…)。