「ゾンビーバー」Blu-rayで視聴

 いいですね、この語呂の良さとバカバカしさが混然一体となった感じのタイトル(笑)。ロボと友達でロボダッチみたいな。

 さておき。ゾンビになったビーバーがアホカップルどもに襲い掛かるという、奇抜でありながらやってる事は何十年前からある定番ホラーそのままの内容。スケベな事しか考えてない男女が、パニックに陥ってギャー!鈍器振り回してギャー!ついでにオッパイ丸出しでキャー!!と、ある意味基本に忠実なストーリーで、環境問題や三角関係など盛り込んでいるようで割とどうでもいい、なかなかのアホアホムービーでした。

 例によって続編もありますよ的な終わり方でしたが、あの調子だと次は「ゾン・ビー(Zom”Bee”)」でしょうか。今から公開が楽しみ…では特にないです(エー)。