「ニンジャ・アベンジャーズ」DVDで視聴

 えー、本日は実兄と大和ミュージアムに行って来まして、割とクタクタだったりしますが、そういえば明日中に返さないといけないDVDをあった事を思い出し、あわてて再生した次第です。ちなみに、なぜ借りたかはまったく覚えてません(エー)。

 さておき。タイトルからして地雷臭プンプンの、いかにもインチキ臭い似非ニンジャものかと思いきや、これが意外と良アクションでして。ウルヴァリン: X-MEN ZERO」等でスタントマンとしても活躍しているという、主演のスコット・アドキンスの動きも素晴らしく、ケイン・コスギ菅田俊さんをはじめ、他の出演者も、いい「受け」を披露。
 「マッハ!無限大」ジョン・ウィックを除けば、ここ最近ではかなりハイレベルの出来でした。

 まあ、ストーリーの方は例によってアレな点と(オイ)、何故か日本人俳優の吹き替えが本人じゃなかったのはナンですが、休日の疲れてないときに観るにはちょうどよいかと。

 なお、アベンジャーズとなりますが、戦うのは基本一人です(エー)。

マッハ!無限大 【Blu-ray】 [ トニー・ジャー ]

マッハ!無限大 【Blu-ray】 [ トニー・ジャー ]
価格:4,866円(税込、送料込)