腰が痛くて、まともに歩けません

 えー、年に数回、だいたい1クールに一回ぐらいのペースで腰が痛くなるのですが、今回は特に酷く、階段の昇り降りはおろか、普通に歩いたり座ったりもキツい状態です。何が原因かもよく分かりませんが、あまりに痛いんで、ただでさえ今月は出勤日数が少なくて困ってるのに、仕方なく仕事を休み、一日中寝ながらスマホをいじってました。
 傍から見ると、ただのニートです(笑)。

 明日には治っていてほしいのですが、この調子だとかなり難しく…。まあ、様子を見ながら騙し騙しやっていきますわ。


 ところで、今年の冬クールアニメがぼちぼち始まってますが、例年どおり今のところパッとするものはなく。年末には、プリンセスプリキュア「俺物語!」のような良作にたくさん出逢えているといいのですが…。

 じゃ、オチもなく。