「プリデスティネーション」、Blu-rayで視聴

 ニコニコ動画の配信アニメはあらかた消化、レコーダーのHDDに溜まっていた番組もほとんど観終ったので、TSUTAYAで今年初めての映画レンタル。

 前半の語りのシーンで「借りるの間違えた?」と思った点や、その後の展開が何となく読めてしまったのは少々アレですが、物語の構成が非常にキレイで、ストレスを感じない作りに好感が持てました。

 何より、サラ・スヌークの熱演が素晴らしく、ネタバレ回避のために詳しくは書けませんが、あの役をまさか、と驚かされた次第です。

 なかなか幸先のよいスタートでしたが、さて、今年も良作にたくさん出逢えるのでしょうか。去年の反省を生かし、今年こそなるべく感想書きます。ハイ。