「アニメクリエイターの選んだ至高の映画」購入

 昨日、楽天で注文したら、今日の夜に届いた。前まで最速でも2、3日かかってたのに、随分と早くなったなー。

 さておき。尊敬する片渕監督も参加されているという事で、購入。パラーっと読んでみただけでも、聞いた事もないタイトルの映画が多くてビックリした。
 劇場・DVD合わせて年間150本以上は鑑賞しているが、まだまだ修行が足りねぇなーと痛感。とりあえず、ここに掲載されている作品だけでも、できる限り消化してみようと誓うも、多分ツタヤに置いてないヤツも少なくない上に、しばらくDVD観るヒマが…。

 まあ、コツコツやっていこう。ああ、一日中映画ばっかり観る生活を3年ぐらいしたい…(ダメ人間)。