「俺物語!!」について

 えー、本日でゴールデンウィーク終了です。明日から出勤です。これからまた月末まで忙しくなりそうですマジガッデム!!

 それはさておき、今期アニメが始まって約一ヶ月経ちましたが、俺物語!!ダントツで面白いです。原作は随分前から知ってはいたのですが、「少女漫画であのゴツいのが主人公ってどうなの?てか、男が主人公って編集がシブい顔するんじゃなかっけ?」と敬遠。しかし観始めると、あの当時の自分に飛びつき式DDTからのフロントチョーク極めたくなるくらい、ハマッてしまいた。

 何よりタケオ、カッコいいです。彼の一挙手一投足で、ワケもなく泣けます。親友のスナもクールなイケメンというだけでなく、本当にタケオを思っているのが伝わってきて、また泣けます。もちろん、ヒロインの子の健気さもグッドです。

 ここ数年、少女漫画は買ってなかったのですが、これは単行本集めてもよいかなと、考えております。何ならBlu−rayも。今のところ、プリンセスプリキュアと並んで今年のマイMVP候補です。