ドライブ、最新話まで視聴完了

 というわけで、わけあって一ヶ月近く放置していた仮面ライダードライブ」を、本日放送の春休みスペシャルまでまとめて消化しましたー。2日がかりで…。

 つーかアレだ、仮面ライダーでまさかのカーレンネタかと思いきや、今回のゲスト出演者の布石だったのか(多分違)。これはそろそろ来るな、浦沢脚本回(ねぇよ)。

 それにしてもタイプフォーミラ、CMや映画で観てる時から思ってたけど、やっぱりゴチャゴチャしすぎててちょっと微妙だな…。去年も今ぐらいのタイミングでカチドキアームズ出たし、あれが最終形態ってわけじゃない…よね?


 あと余談。これはまったくの勘だけど、夏か年末の映画で、ゲストに武田梨奈松重豊さんが出そうな予感。で、しんちゃんが殺人の濡れ衣を着せられて、同僚達に追われながら真相を暴くべく捜査する、みたいな(笑)。タイトルはズバリ「容疑者・泊進ノ介」。どう、これどう!!(ナニガ?)

 じゃ、細かい感想は明日ぐらいに書きます。