限界について

 えー、最近これまで以上に頭の回転が遅くなってます。何というか、インプットするよりアウトプットする事が多いためか、言いたい事をちゃんと文章にできず、今日も「紙の月」の感想を書こうとするも、結局頓挫という体たらく。

 思えば約7年間、一日も休まず書き続けて来ましたが(コロッと忘れてて翌日更新したことはあったけど)、そろそろこの老体には限界かも…。とはいえ、生来の面倒くさがりである小生のこと、一度でも休めばそのままズルズル開店休業状態になるのは目に見えているわけで…。


 そんなわけで、もしかしたら近いうちに更新しない日があるかもしれませんが、多分生きてると思いますのでどうかお気になさなず。


 じゃ、今日はこの辺で。明日は「紙の月」の感想書きます。多分。