「サン・トロンの雷鳴」観了

 というわけで、ストライクウィッチーズOperation Victory Arrow」第1弾、広島バルト11まで観てきましたー。

 元々OVAシリーズの劇場公開版なので、実質尺が30分しかなく、だったら3部作まとめて上映した方がよかったんじゃね?これで1200円ってどうよ、という気もしなくもないけど、あの映像を映画館で観る「贅沢料」とでも思おうか。

 内容的には、ルッキーニの出番がほとんどなかった以外、概ねグッド。まあ、ルッキーニの活躍は第2弾の楽しみという事にしておこう。

 そういえば、今回の一連とは他に、テレビシリーズも新たに制作する、みたいな話しを聞いた覚えがあるけど、実際どうなっているんだろう。どちらにしろ、次が待ち遠しいところ。