「Nのために」について

 えー、今期は珍しくドラマを2本、コレと「きょう会社休みます」観ております。えっ、ぬ〜べ〜?ナニソレミタコトモキイタコトモナイヨ?

 湊かなえ原作らしく、内容エグいです。一話の時点で、脱落した人も結構いたんじゃないでしょうか。エグいと言えば、某クロスアンジュも一話の展開を観た段階で、2話以降も視聴するべきか現在悩み中です。正直、主演声優以外、楽しめそうな点が見当たらないのですが…。

 さておき、原作を読んだのはもう何年も前なので、すっかりストーリーを忘れてしまいたいが、その分、また新たな気持ちで観られると思います。個人的には、今年の初旬にリリースされた「豆の上で眠る」を映画で、その次に出た「山女日記」はNHKドラマで映像化してほしいと思っております。


 では、例によってオチもなく。