腰痛と夏アニメ

えー、何とか腰痛も快復しつつあり、ローリングソバットが撃てる程度にはなりました。が、例によって映画レビューは滞っております。なんかスミマセン。

ところで今期夏アニメ。あらかた最終回を向かえておりますが、今期ベストは「さばげぶっ!」「野崎君」「ダンディ2部」のギャグ勢の圧勝と見てよいかと、個人的には思います。この3本は、金払ってもう一度観ても損はないレベルかと。
次点、というか割と良かったのは「人生」「モモキュン」「少年ハリウッド」。その意味では、割と豊作期でした。

逆にダメだったのは「グラスリップ」。見た目とは裏腹に、恐ろしいほど視聴者置いてけぼりの、全てにおいて下手なアニメでした。おそらく、今年の裏MVP確定でしょう。

来期は面白い作品が多いと良いのですが…。じゃ、オチもなく。