「あの花」今さら全話視聴

 一昨年の末ぐらいに、DVD1〜4巻までを一気観。が、それから色々あって手を出さないまま放置していたものの、映画も公開された事だし、意を決して残りの巻もレンタルしてみる。

 うん、これはズルい。はっきり言って卑怯だ。あんなオチを持ってこられたら、誰でも泣かざるを得ないわ(笑)。多分、通して観てたら大号泣してた。インターバル置いて、逆によかった。
 まあ、残念ながら小生には幼馴染はおろか、小中高時代の思い出もほとんどないけども、こういう物語は普遍だなー。さて、やはり映画観に行くべきか…。でもなぁ、きっと劇場で泣いちゃうんだろうなー。やだなー、極悪非道で通ってるこのオッサンが震え声でめんま、み〜つけた!!」とか言うの(笑)。いや、上映中じゃなく帰りの車でね。映画館で叫ぶヤツは、どんな理由があろうがぶっ飛ばす。