急ぎの書類なら、バイク便にでも頼めばいいのに(正論)

 学校であの手のサービス呼んだら、経費が下りないのかしら。そんなわけあるめぇに。つーか、生徒に頼むぐらいなら自分の車か、チャリでも借りて行った方が早いだろ。なぜそれを生徒会に持ってくる?いくらマナさんが完璧超人でも、業務の範疇ってものがあるだろオイ。

 そもそも、他校に届けなきゃいけない書類って、一体何?部活の交流戦のスケジュールとかその他手続きとか?仮にだとして、そんな大事な書類なら、よほど業者に任せた方が。もし万が一にも紛失したりしたら、それこそ大問題でしょ。生徒の自主性と社会への適応をナンタラってヤツか?うーむ、よく分からん。


 とまあ、さりげなく城戸先生をDisってみたところで(オイ)、ドキドキ!プリキュア第29話。

 
 妖精、人間態に変態の巻(マチガッテナイヨ?)。ロリ一人ショタ二人の増員で、マナさんの攻略対象の幅も広がりましたなー(オイコラ)。しかしパターン的に、人間になったはいいけどまったく役立たずかと思いきや、二名を除いて意外と有能で逆にビックリした。やはり飼い主の教育の賜物だろうか。これが某えりか様ならもっとフリーダムに(以下略)。

 で、そのマナさん。ここ最近ダメダメっぷりばかりがクローズアップされてたけども、久々のハイスペック発揮。てか、あんな簡単に承認のハンコ押していいのか?もしかしたらどこぞのファッション部が膨大な予算を請求してるかもしれんのに(マテ)。

 六花さん。こちらも負けず劣らずハイスペックっぷり。ショタっ子キラー属性発動で、新境地開拓かっ!!(ネェヨ)

 ありすさん。安定の寝オチ。彼奴にありすさんの昔のお洋服を着せる羞恥プレイ、Blu-ray特典映像に収録希望(ダカラネェヨ)。


 まこぴー。彼女はどちらかと言うと、妖精に教育された方か。雑誌で特集記事を組まれてるところを観る限り、アイカツもとい芸能界の仕事は順調の様子。そろそろ来るか、新曲!!

 亜久里さん。そういえば、アイちゃんは最初から人間態…なのか、アレは?次回のパワーアップで、他のメンバーも5分タイマー搭載とかないです…よね?

 今週のジコチューリバーシブルというのは、つまり両刀使いって事ですね分かりまs(以下略)。時間稼ぎなら人海戦術で行けとあれほど!!
 

 次回、まさかのNSテレビ初放送。個人的にはDX2DX3をやってほしかったなーなんて。



S.H.フィギュアーツ キュアマリン(ホビー)

S.H.フィギュアーツ キュアマリン(ホビー)
価格:2,740円(税込、送料別)