「ガルガンティア」一挙放送+14話先行放送、視聴中。

 と言う事で、ビール片手にガルガンティア観ちょります。えっ、休肝日?何ソレ美味しいの?

 うーん、通して観るとやっぱり面白い。何もかも抜群とは言わないが、今年のアニメでは間違いなくトップの出来だな。「くたばれ、ブリキ野郎」は何度観ても泣く。

 特典OVAも気になるし、Blu-rayBOX買っちゃおうかなー。あーでも、一枚(?)諭吉越えはさすがにネックだよなー。普通に2、3話入りで5、6000円ではダメだったのかしら。てかチェインバーエイミーねんどろいどまだー?


 じゃ、明日はパシフィック・リムツイッターでの評判はメチャクチャいいだけに、かなーり期待しちゃってるけど、大丈夫?