ドーナツの代金は魔力流通システムで(以下略)

 はい、何のことか分からない人は現代公開中の劇場版を観に行こうね。


 さておき、仮面ライダーウィザード」第46話。

 つーか、双子ちゃんが何やらドーピング臭い指輪を渡されたり、さりげなくトドロキさんがゲスト出演されてたり、それなりに観るところはあるんだけど、わざわざ取り立てて書くような事もないんだよねぇ(エー)。

 うん、まあ、じゃあ書かなきゃいいじゃんって話しなんだけど、何となくコヨミちゃんの正体も分かっちゃったし、あとは晴人くんの言うとおり、何で笛木さん自身が娘と一緒にいなかったのか、ぐらい?
 察するにそれも、実はコヨミちゃんサバトの時に死んでて、今の身体は仮初めにすぎず、そろそろ限界来ちゃってるし賢者の石で生き返られちゃろうっていう親心的な?まさかとは思うけど、間に合わなくて白魔さんビキビキ…→晴人くん「大丈夫、コヨミは必ず助ける。俺がアンタの、最後の希望だ…!」なんて展開じゃない…よね?

 いや別に、つまんないって意味じゃないよ念のため。強いてあげるなら、インフィニティちょっと出し惜しみすぎかなーぐらいで、他のニチアサ番組と同様、楽しく拝見させていただいてますとも。

 来週には古川さんの思惑も判明しそうだし、残り数話でどこまでまとめてくれんかなと。…そういや、次のライダーって確か10月スタートと聞いたけど、てことは本作、あと8話近くやるって事?まあ、スカイライダーなんかは54話までやってるし、それを言ったら初代は2年近く放送してるから、別段不思議ではないんだけど、1、2回平成ライダーの総集編か、次回作のプレデビューみたいなのがあってもいいかも。
 今回の劇場版だって、珍しく新ライダーが…、いや、やめとこう。


 そんじゃあまあ、今週はこの辺で。