「帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」DVDで視聴

 ようやくレンタル。

 いやーしかし、笑った笑った。冒頭からいきなりのシリアス展開で、どうなるものかと思いきや、まさかの往年の熱血路線&セルフパロディの応酬。ある意味、戦隊シリーズでも異色とされる本作だからこその芸当だけども、やたらハイテンションのヒロムきゅんとか、熱血教師然としたリュウさんとか、本編を観ていたら笑うなって方が無理(笑)。

 まあ結局、謎の敵の正体が謎のままだったり、例によって随分とご都合主義な点も見受けられるものの、エスケイp…もといトランジー・スター様もエロ可愛かったし、まあいいや(エー)。

 来年もキョウリュウジャーVSゴーバスターズ」(仮)も楽しみ。その前に夏の映画だな。