模様替え中です

 えー仕事も一段落し、ようやくわずかながら余裕も出てきたんで、前々からやろうと思っていた当ブログの模様替えをコツコツやっております(そんな暇あったら映画の感想書けよなんてご無体な事をおっしゃる人はオッパイ揉む)。

 とはいえ、例によって何が何やらで、例えばサイドバーのアフィリエイト画像をカテゴリー別に並べたいのに、どうすればいいのかさっぱり。仕方なく、上から順番に羅列しているけども、これではさすがに見栄えも悪いし、いかにも素人が作りました観全開でよろしくない。
 公式ガイドを見ても、まるで的を射てない事しか書いてないので、もうお手上げ。他の人たちは一体どうしてるのやら。どこかに、分かりやすいブログカスタマイズが掲載されたサイトはないかしら…。


 そんなわけで、今日はこんな感じで。あー、そろそろ本格的に再起動せんとさすがにヤバイな…。