どうでもいい報告

 えー、結論から言うと車買いました。一週間前に。デミオスポルトのMT車です。なぜコレにしたかというと、実兄がマツダの社員なんで社員割が使えるのと、色々比較した結果、本体価格と性能と燃費のバランスが一番よかったのと、何よりMTがある事とデザインがよかった事。

 ぶっちゃけ、超最高です。こんなに楽しいもんかってぐらい、運転しててめっさ気持ちいいです。燃費だけで見ればアクアプリウスの方がいいのかもしれませんが、やはり乗る楽しさがないと車はダメです。一瞬、スカイアクティブにも惹かれましたが、こちらを選んで正解でした。もし数年後、この車を買い替える事になっても、また同じ車種を買うと思います。



 そして、ドライブBGM一発目は当然この曲。車好きのジェイ・ケイらしく、テンションの上がり方がハンパないです。ところでニューアルバムまだー?

 じゃ、今日はこんな感じで。
[rakuten:book:11903743:detail]