バカヤロー!!アミィさんの足はちょっと太ましいところがエロいんだろうが!!(最低)

 どいつもこいつもまるで分かっちゃいないが、世界中の男がすべからく骨と皮みたいな女が好きなわけじゃないから。むしろ大多数は、ニーソとか履いたらポコンと段ができるぐらい、ちょっとムッチリしてる方に惹かれるはずから。多分。でも実際、男女ともにポッチャリ専は意外と多いらしいよ。

 そういえば昔、作家の浅田次郎がエッセイで「マイノリティながら、デブは『包容力がありそう』、チビは『可愛らしい』と、それぞれ捉えようによってはモテる要素に成り得る。しかしハゲには何のメリットもない。頭の薄い男を好む女など、よほどのマニアまでない限り皆無に等しい。この差は一体なんだ」と激怒しておられたな。うん、何の話しだ。


 さておき、キョウリュウジャー第7話。

 恒例の偽物回。随分と早い段階で出してきたけども、予算が残ってるうちにスペアを作っておこうという東映さんの策略か。はたまた、新人にもヒーロースーツを着させてあげようという、福沢アクション監督の優しさか。真相はいかに。

 噂のプテラゴードン登場。このまま敵側に使われて、クイーンサイダロン的なポジションになってしまうのか。で、最終的に鳥同士でブレイブインするとか?

 オブラップーの能力発動。おならで攻撃って、魁!男塾虎丸田上明(現プロレスリンNOAH社長)以来だな(笑)。オビラプトルの化石を発見した人も、まさかこんな使われ方をされるとは予想だにしなかったに違いない。
 絶対、子供に人気出るわコイツ(笑)。

 キング。ある意味、現代社会にはもっとも適さない性格だ…。あのまま島でテント暮らししてた方がよかったかも(エー)。くれぐれも、謎の壷とか英会話教材とかオジリナルジュエリーとか売りつけに来る女性には気をつけてね。

 イアン。偽物とはいえ、マスク越しにアミィさんの尻を視姦とは。なかなかやるじゃねぇか!!(オイ)しかし、目印にしといたお花が戦ってる最中に飛んでいってたらどうするつもりだったんだろうか。適当に撃ってみるとか(ダメ)。

 ノッさん。まあ、そう落ち込むなって。みんなつまんないと思ってるから(エーー)。

 今週のモンスター。たい焼きというか人形焼きというか…。あとあとテレ朝に全国のたい焼き屋さんからクレームが来ないか、心配なところ。

 戸松っちゃん。もうなんか、出番がないと林家パー子さんみたいなポジションだな、君は。ちょうど色も似てるし(笑)。


 次回、ノッさんがオヤジギャグで大活躍…ってナンデ?!



[rakuten:book:16292431:detail]


[rakuten:apita:10550173:image]
[rakuten:toys-selection:10002383:image]
[rakuten:toys-selection:10002384:image]
恋する歯車 [ 小澤亮太 ]
[rakuten:surugaya-a-too:12480277:image]
魁!!男塾 プレミアム・エディション [ 榊英雄 ]
スピードラーニング英語 16巻セット