「ドレス」って言うから、てっきりファントムの足を掴んでヌンチャクのように振り回す魔法なのかと(違)

 あ、このネタ、前にスマプリでもやったな(笑)。 あるいは、エキサイトの魔法でタキシードを蝉の抜け殻のように破って脱ぐとか(以下略)。しかしあのドーナツだけで、一日10万キロカロリーを摂取するには相当ムリが(以下略)。

 はいはい、いつものバキネタバキネタ(投げやり)。


 そんなわけで、1週間ぶりの仮面ライダーウィザード」第20話。


 ウザいゲートと元ビジュアル系ファントムの巻(マテ)。最近の若い子は知らないと思うけど、今回のファントム演じるIZAMは、今でこそ吉岡美穂の尻に敷かれてるチョイイケメンって感じだけど、かつてはその強烈なルックスとキャッチーな音楽性で、メジャーデビューシングルがいきなりオリコン初登場1位を獲得したり、一部にピンクのパピヨンヘアを流行らせたり、吉川ひなのと結婚して半年ちょっとですぐ離婚したりと、良くも悪くも一世を風靡した人なんだよー。当時カラオケ行ったら、男も女もみんなMelty Love「すみれ September Love」唄ってたよ。

 で、今回のゲートさん。某劇団員の方らしく、リアクションのキレがハンパないな(笑)。あんだけ叫んで動き回って、ちゃんと腹から声出てるのが凄いわ。
 つーか、ぼっち恐怖症はともかく、常にあのテンションで来られたら、ファントムの術とか関係なく少なからずウザがられてたと思うんだ。だって、あんなやかましい女と、ドレスコードあるような店で飯食いたくないもん(笑)。ああいうのが将来、かまってちゃん拗らせて荒らしとかになるんだろうな(偏見)。

 フェニックスさんの人間時代、判明?いつものワイルドなヒゲ面なのに、さわやかな好青年で逆にフイタ。きっと、8歳年上の可愛い未亡人が(だから違)。でもあの手の人が顎髭生やしてるって、国よってはゲイのアピーr(以下略)。
 
 女刑事さん。まさかこういう形で向こう側と絡んで来るとは。部屋を訪ねてどうするつもりだったかはさておき、ひょっとしてファントムを人間に戻す方法…とか、そういった類の手がかりになったりして。でも海外ドラマだと、展開的に来週辺りお亡くなりに…。

 DT。いやお前、その服で外を出歩く事自体、世間体的にアウトだから。せめて極彩色はやめろ。

 マヨネーズ。早くもかませ臭が…。てか、キマイラのお食事はもちろんとして、君自身の食費はどっから出てるの?


 さて次回。女刑事さん大ピンチ!!そしてフェニックスさんの涙のわけとは?!さらにドラゴンスタイルが4体に分裂?!分身系は経費がかかるとあれほどッッ!!


[rakuten:biccamera:10448478:detail]

[rakuten:biccamera:10448455:detail]

[rakuten:marucart:10001043:detail]

[rakuten:zenkandokuha:10009941:detail]

[rakuten:atmart:10104704:detail]