また東映が新しいスピンオフ映画でも撮るつもりなのかと(笑)

 何かアレだよ、いつぞやのサルベージ・マイスみたいなガールズアクションものを、来年の4月か5月辺りに公開しそうな勢いだよ。監督は田崎竜太さん、脚本は今エピと同じく毛利亘宏さん武田梨奈長野じゅりあも当然のごとく参戦の方向で(笑)。

 つーか、いっその事「TOEI HERO NEXT」でやっちゃえばいいんだよ。そのうちヒロムきゅん演じる鈴木勝大くんも出るだろうし、別キャラとして再競演なんてのも面白いんじゃね?「アナタとは、一度どこかでお逢いしたような気がしますわ」とか言ったリしてね。ウン、こりゃ可能性あるぞ。


 さて、さりげなくヲタオッサンの妄想を爆発されてみたところで、「ゴーバスターズ」第41話。


 謎の新キャラ(違)・怪盗ピンクバスター登場の巻。神出鬼没の割に、白昼堂々身体一つで盗みに入るとは、大胆不敵というか、無計画というか(オイ)。しかも、それであっさり取り逃がすゴーバスメンバーって…。

 てか、いまどき観音開きのクラシックカーなんて乗ってる女、どう考えても怪しいだろ。それ以前に、あんな車どっから持ってきたんだよ。そして運転してたの誰だよ。あの女、実はやんごとなき御家のお嬢様なのか?

 まあその辺は、きっとスピンオフ映画で(ありません)。

 にしても、だ。あのカードがどういう経緯でハゲオヤジの手に渡ったかは不明だけど(もしかしたら、カード自体がデータ収集のために、強欲な人間に近づいたのかも?)、アレで1000万円なら安い買い物だと思うんだが…。だって、君らが普段ブイブイ乗り回してるバスターマシンだって、維持費だけでも年間その倍以上かかってるだろ。まして修理となったら、億じゃ済まないんじゃないかしら?
 それとは別に、特命部が必要経費として使える額の上限が決まっているとか?もしくは、想像以上の出費が嵩んで上が出してくれないとか。ODAに年間5、6000億突っ込む余裕あるなら(注:本当はありません)、そのくらい賄ってやれよ。なぁなぁ(集り)。

 今週のメタロイド「真の怪盗は殺しはしない」とか言いつつ、途中で思いっきり殺そうとしてたのは一体…。でも、やられそうになると颯爽と立ち去ろうとする姑息さは結構好き(エー)。何か、むかーしテレビでやってた怪人二十面相思い出したわ(笑)。
 「♪ひ〜とよんでー ひ〜とよんでー かいじ〜ん20めーんそーおー(ワッハッハッハッハ…)」ってヤツ。ようつべで探しても全然出てこないし、多分誰も知らないだろうけど。

 今週のヒロムきゅん。まさかの執事フォームで全国の若奥様を萌え殺し(エーー)。彼が盗んだハートは、怪盗のだけじゃなかったのか!!クッソーか、可愛いやないかッ!!(エーーー)


 次回。電車がまるごとメガゾードに!!呼べ、石丸謙二郎を!!(ムリ)





特命戦隊ゴーバスターズ カレンダー2013年 CL-017
鈴木勝大 カレンダー 2013年
新川優愛 2013カレンダー
特命戦隊ゴーバスターズ バディゾード LT-06 DXタテガミライオー
特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ08 DXライオブラスター
特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ09 GBカスタムバイザー
サルベージ・マイス(Blu-ray Disc)
ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]
ルパン三世 カリオストロの城 オリジナル・サウンドトラック BGM集(紙ジャケット仕様)