まさかのみゆ×れい展開!!(マテ)

 いやしかし、年末の差し迫ったこの時期に、あえて新たなCPを出してくるとは。全国の薄い本作ってるサークルさんは大変ですね(ダカラマテ)。

 それにしてもれいかさん、これまでのお淑やかイメージから一転しての、男装の麗人フォーム。そのままエリザベートトートでも演じられそうな凛々しさでステキです。某明堂学園中等部の生徒会長よろしく、男子の制服で登校したら黄色い声援が飛び交いそうですな。
 とりあえず踏みつけながら罵ってくだs(以下略&変態)。
 むしろ抱いてくだs(以下略)。


 さて、さりげなく性癖を晒したところで(オイ)、スマイルプリキュア!第39話。

 シンデレラの世界で映画のステマ回(マテコラ)。ウィキで検索したところ、シンデレラの起源となる最も古い記録は、紀元前1世紀エジプトの物語なんだとか。ちなみにフランス語で「Cinder(=灰、燃え殻)ella(=彼女)」らしい。直訳すれば「灰まみれの女性」って感じ?「Ella」が単純に女性の名前である場合なら「灰まみれのエラ」だな。

 ねぇ、こういうくだらない事をいちいち調べないと気がすまない難儀な性格なくせに、知っておかなきゃいけない事は何にも知らない36のオッサンってどうよ(自虐)。


 閑話休題
 
 みゆきち。絵本の世界とはいえ、やたらと高い主婦スキルを発揮。いつものヘタレっぷりが嘘のようですな(オイテメ)。それが普段から出来ていれば、あの美人ママンももう少し助かるのに。てか、お母さんを僕にくだs(以下略)。

 あかねちん×なおかん。二人仲良く移動手段に変身とは、さすがは日産コンビ(笑)。つーか、馬車がなくてもどっちかの背に乗っていけばよかったんでは?鐙がないからムリとか、そんな細かい事は気にするな!(エー)

 やよいちん。他のメンバーがてんやわんやな時に、一人だけ先に城で待ってるとか。ああいうところが、海の家の手伝いにも呼んでもらえない理由のh(以下略)。あと、前にウィザードの感想でも書いたけど、「チチンプイプイ」は日本のものだからね。

 小動物。飴の雨って…。そういや昔、一休さんのトンチでそんなのあったな。

 ウルフルンさん。前回のショタ化に続いて、まさかの男の娘フォームとは。これは来年の新シリーズに、プリキュアメンバーとして登場するための布石ですね分かります(絶対違)。いやー、今からドッキドキですねー(意味深)。

 カツオ。そこはさあ、絵面的にエロ熟女フォームで来るとか、ガラスの靴にサイズを合わせるため足の指を切り落とすとか、最後は鳩に目ン玉抉られるとか、いろいろやる事あるだろ。まったく何をやっとるんだ貴様は、プンプン!!(エーー)


 次回。あかねちんの熱血シリーズ第4弾。お宝探しなら、来年の頭に地球に帰ってくる例の宇宙海賊に頼めば(そういう事じゃない)。



スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1
スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.2
スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.3
スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.4

スマイルプリキュア! カレンダー2013年 CL-005
スマイルプリキュア! ボーカルアルバム2
映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ! オリジナル・サウンドトラック
スマイルプリキュア! ロイヤルクロック

RISING STAR GUIDE 2012 (タカラヅカMOOK)
シンデレラ ダイヤモンド・コレクション [Blu-ray]
奥華子BEST -My Letters- Special Edition
S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン