拳銃で化け物に挑むなら、まずはヘッドショットだろJK(マテ)

 だいたいあの手のヤツは、手榴弾でひるませて破壊力の高い武器連射で一気に片付けるのがベターだな。ついでに、周りのゾンビどもも巻き込めば、コンボも稼げて(以下略)。

 ハイハイ、何の事か分からない人は↓を買おうね(ステマ)。

バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱) - Xbox360 バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱) - PS3

 それはさておき、仮面ライダーウィザード」第11話。

 しかし何だ、警察としてもファントムに対抗する部署を設立してるなら、専用の武装の一つも整えとくべきだよな。それでなくとも、あんな捜査官上がりみたいな連中じゃなく、機動隊とかSATでそれなりに経験を積んだ人を引っ張ってこないと。
 半年の前から存在が確認されてて、しかも通常の銃器では歯が立たないと分かっているのに、まったくこれだからお役所仕事は…。まあ、そのためにオヤッさんを強制連行して指輪を作らせようとしたとも考えられるけど。

 今後はクウガみたいに、警察と連携を取りながらファントムを退治するのか、それとも「カブト」よろしく、別のセクションから邪魔が入るのか。で、最終的に木崎警視「全ては永遠の刻を生きる私の退屈しのぎのため」とかのたまい出すと(違)。

 久々の絶望空間。だいたい2ヶ月に一回ぐらいのペースと考えて、次は1月の中旬かな?多分、後半になったら毎週のようにパキパキ割れちゃうんだろうけど、今のうちコストを温存しておこうという作戦と見た(オイ)。ところで前にも書いたけど、アレを具現化させて指輪をもらった人は、後々パワーアップか何かの布石になるのかしら。おそらく、何かの意味はあると思うんだけど。

 フェニックスさん。一回やられてるわりに随分と居丈高な態度。前回メデューサさんにツッコまれてブンむくれてた人とは思えない(笑)。きっとこの後も、何度もやられちゃうんだろうなぁ…、不憫な人だ。

 女刑事さん。いつの間に、あの式神(違)どもを手懐けた!?しかも「ガルちゃん」って(笑)。てか、あいつら合体機構なんて持ってたのか。


 …うん、今週は特にこれ以上書く事もないんで、この辺で。

 次回、DTが和菓子修行?そういや本作のOP歌ってる人、別の作品で彼のテーマ曲を(違)。


TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤A)

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤A)


仮面ライダーウィザード VOL.1 [Blu-ray]
Life is SHOW TIME 初回盤 “戦
Life is SHOW TIME 初回盤 “鬼
Last Engage
Blessed wind
Blessed wind
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン
仮面ライダーウィザード DXウィザードリングホルダー
仮面ライダーウィザード 赤外線コントロール マシンウィンガー
仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ05 仮面ライダーウィザードフレイムドラゴン
仮面ライダーウィザード ライダーヒーローシリーズ 6 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン